メディカルデスク(旅行透析予約 )

日本語で海外透析治療を受ける - メディカルデスク –

海外透析

タイ・ベトナムとの往来再開、まずは駐在員から、合わせてPCR検査も拡充へ メディカルデスク

投稿日:

海外透析

海外透析

トラベルデスク 海外透析海外透析予約
海外旅行透析

News お知らせ 2020/08/07

海外旅行透析の受付状況について弊社で確認しました状況をお知らせいたします。
弊社で各国に確認しました内容になります。
そのため、回答のタイミングにより状況が変化していることもございます。

日本政府は現在、111カ国からの入国を拒否しており、その他の国と地域からの入国者に対しては日本への入国後の14日間の行動制限を求め、全世界を対象とした入国制限の措置をとっています。

本日、新しい情報が届きましたのでお知らせいたします。

日本とタイ・ベトナム間の双方向の往来が再開されます。空港でのPCR検査や14日間の公共交通機関不使用、自宅等での待機といった現行の水際対策を維持したうえで、追加的な防疫措置を条件に認める形になります。
まずは駐在員の派遣・交代や長期滞在者を対象に開始されます。
開始されたのはレジデンストラックと呼ばれるスキームになります。
細部は相手国ごとに調整する事になりますが、日本または相手国の国籍を持つ居住者で、午前着の直行便を利用する人を対象としたものになります。
日本人は出国前の14日間の健康モニタリングとPCR検査証明に加えて、相手国入国時の空港でのPCR検査や入国後の14日間隔離と帰国時のPCR検査が求められます。訪日外国人はこれらに加え、入国時に民間医療保険への加入と入国後14日間の位置情報の保存などが条件となります。
あまりメリットはなさそうですが、再開したと言うのがポイントかと思われます。

入国制限等の詳細につきましては、旅行先の大使館、領事館あるいは、外務省の該当ページにてご確認をお願いいたします。
その点のご理解をお願いいたします。

トラベルデスク 海外透析海外透析予約

お得なホテルが見つかります。



Booking.com

世界のホテル予約は、世界のホテルから

日本のホテルも格安に予約できます。

日本のホテルも格安に検索予約できます。

世界のホテル料金比較は、世界の旅から

ワンクリックで

-海外透析
-, , ,

執筆者:

関連記事

外務省の「海外安全ホームページ」

ハワイの入国制限緩和延期について。メディカルデスク

News お知らせ 項番日付News 1.2020/06/01各国の入国可否状況について 海外旅行透析の受付状況について弊社で確認しました状況をお知らせいたします。 弊社で各国に確認しました内容になり …

メディカルデスク

メディカルデスクでは、海外透析予約ができます。メディカルデスク(海外透析)

メニュー(ご希望エリアのボタンを押してください。) 東アジア東南アジアハワイグアムサイパンアメリカカナダヨーロッパオセアニア メディカルデスクで海外透析予約ができます。 メニュー(ご希望エリアのボタン …

メディカルデスク

日本帰国時の検査証明書(PCR検査)の提示が不要になりました。メディカルデスク(トラベルデスク)

世界各国で旅行者透析を受けていただけるようになってきました。メディカルデスク コロナ禍で旅行者透析のご予約が限られた国でできていましたが、観光渡航についても一部の国で制限がございますが、受け入れ可能と …

メディカルデスク

台湾でも旅行者透析が可能になりました。トラベルデスク

アジア各国で旅行者透析を受けていただけるようになってきました。メディカルデスク コロナ禍で旅行者透析のご予約に制限がありましたが、やっと観光渡航についても受け入れ可能となってきました。 チェアーの数に …

外務省の「海外安全ホームページ」

海外旅行透析の受付状況について。メディカルデスク

News お知らせ 項番日付News 1.2023/06/01世界各地で旅行透析が可能になってきました。 2.2023/06/01夏休みにかけて旅行透析の予約申込みが増えています。お早めに予約を確保さ …