メディカルデスク(旅行透析予約 )

日本語で海外透析治療を受ける - メディカルデスク –

リヨン透析

海外透析

メディカルデスクでは、フランス・リヨンへの海外旅行者透析の予約ができます。

海外透析
トラベルデスク電話番号海外透析予約

フランス・リヨンの透析予約手続きと透析費用・メディカルデスク

フランスのリヨンは、ローヌアルプ地方の中心地で、フランス第3の都市です。

リヨンは、スイス、イタリアにまたがるアルプス山岳地帯と地中海というヨーロッパの二大中心行楽地にも近いです。

リヨンは、南北ヨーロッパと地中海地域の接点に位置し重要な交通の拠点としてローマ時代から栄えています。

リヨンは、活発な商業工業、学術活動により国際都市として躍進しています。

リヨンは、古くから「絹の町」として知られ、ヨーロッパでも有数の商業都市として面目を保っています。

リヨンは、豊かな自然に恵まれ、川の幸、山の幸を素材にした料理は広く世界の食通に知られるところである。

リヨンは、風光明媚な場所ですね。

リヨン市内中心部に旅行者透析が受けられる病院があります。

リヨンには、透析治療の権威の方が運営されている有名な透析センターもございます。

日本からもかなりの患者様が治療に訪れています。

ただ、リヨンの透析施設には、日本語でのサポートがありませんので、ご注意をしてください。

あまり馴染みのないフランス語での対応となります。

リヨンでの透析予約もフランス語でのやりとりになります。

最近流行りの通訳機あるいは、スマホの翻訳アプリがあれば、通じるようですが。

もちろんリヨンの透析センターは、安心して透析を受けていただける透析センターにご案内いたします。

フランス・リヨン:タサン透析センター(Neprocare TASSIN Charcot)

Tassin charcot

Tassin charcot

Tassin charcot

Tassin charcot

Tassin charcot

Tassin charcot

フランス:リヨンの人工透析です

フランス・リヨン:タサン透析センター(Neprocare TASSIN Charcot)

  • 【診療科目】人工透析
  • 【住所】7, avenue du Maréchal Foch 69110 Sainte Foy-Les-Lyon
  • 【診療日】月曜から土曜
  • 【治療時間】4時間から5時間
  • 【休日】日曜・祝日

他にもリヨンでは透析センターがございます。

お泊まりのホテルに合わせてお近くの透析センターのご予約をいたします。

リヨンの透析予約料金は、下記の通りです。

費目
金額
説明
単位
通信事務費
25,300円
予約基本代金
透析予約1旅行先に付
提出データ翻訳支援費
16,500円
提出データの英訳が必要な先
提出施設毎に必要です。
合 計
41,800円
弊社は、医療施設の予約代行を各国在住の透析コーディネータと行っています。

旅行会社がツアーと合わせてされているオプショナルツアーの予約とは基本的に異なります。

パッケージツアー及び旅行業務そのものにつきましては、お取り扱いをしていませんのでご自身で別に確保をお願いいたします。

フランスリヨンへの海外旅行が決まりましたら、先ずは、ご相談ください。

フランスリヨンでの透析受診日を確保いたします。

お待ちいたしております。

海外透析
トラベルデスク電話番号海外透析予約
「フランス・リヨンの海外旅行者透析を安心の日本語でサポートします。」MedicalDesk(メディカルデスク)

投稿日:2018年6月8日 更新日:

執筆者: