メディカルデスク(旅行透析予約 )

日本語で海外透析治療を受ける - メディカルデスク –

韓国透析 

海外透析

 

海外透析

メディカルデスクで、韓国の海外旅行透析の予約ができます。

トラベルデスク電話番号海外透析予約
メディカルデスク

韓国の透析予約手続きと透析費用・メディカルデスク

メニュー(ご希望エリアのボタンを押してください。)

ソウル
釜山



メディカルデスクでは、韓国で海外旅行透析を受けていただくための旅行透析予約をしています。
韓国のソウルは、もちろん、釜山   でも透析予約可能です。

釜山では、観光タクシーになりますが、チャーターにより、送迎と通訳をお願いすることもできます。
ご希望の場合は、合わせてお知らせください。
対応いたします。
韓国での透析は、通常は、安心の日本語の通じる総合病院を優先的にご紹介いたします。
韓国で日本語通訳付きをご希望の場合は、お申込み時にお知らせください。
対応いたします。

また、韓国のその他のエリアにつきましては、無料で透析施設をお調べいたします。
韓国の透析施設をお調べするのに料金は、必要ございません。
ご遠慮なくお問合せしてください。韓国の透析施設をお調べいたします。
透析予約代行料金は、下記の通りです。

費目
金額
説明
単位
通信事務費
25,300円
予約基本代金
透析予約1旅行先に付
提出データ翻訳支援費
6,600円
提出データの英訳が必要な先
提出施設毎に必要です。
合 計
31,900円
基本料金として通信事務費が必要です。
透析センターによりましては、提出書類の翻訳が必須な施設もございます。
その場合は、提出書類翻訳支援費が必要になります。
なお、透析センターをお調べするのに費用は、必要ございません。
ご遠慮なくお問い合わせしてください。

お泊まりのホテルまたは滞在地をお知らせください。
韓国の透析施設を仮予約いたします。
仮予約後に韓国の透析ご案内と提出書類をお送りいたします。
韓国の旅行透析につきまして、ご不明点、ご希望等ございましたら、ご遠慮無くメディカルデスクまでお問い合わせして下さい。

海外透析

「韓国での旅行透析を安心の日本語で受けられます。」MedicalDesk(メディカルデスク)

トラベルデスク電話番号海外透析予約

投稿日:2022年11月15日 更新日:

執筆者: