メディカルデスク(旅行透析予約 )

日本語で海外透析治療を受ける - メディカルデスク –

フランス透析

海外透析

 

海外透析

メディカルデスクでは、フランスでの海外旅行透析の透析予約ができます。

トラベルデスク電話番号海外透析予約

メニュー(ご希望エリアのボタンを押してください。)

フランスの透析予約手続きと透析費用・メディカルデスク

パリ
リヨン
ニース
ストラスブール
マルセイユ


メディカルデスクでは、フランスの海外旅行透析の予約ができます。

パリは、もちろん、リヨン、マルセイユ、ニース、ストラスブールでも透析予約可能です。

フランスのこちらのエリアですと、透析予約の実績もございます。

ほぼ、フランスを旅行として訪れる地は、カバーをしていますが、ビジネスで訪れる場合は、フランス国内の各地になるかと思います。

その場合もフランス国内のご希望地での透析施設をお調べいたしますので、ご遠慮なくお問合せください。

フランスの透析施設をお調べするのに費用は必要ありません。

通常は、安心の日本語で透析を受けていただける総合病院をご利用いただきますが、一部センターでは、フランス語と英語になります。

フランスの透析で言葉のご不安がある場合は、事前にお知らせいただきましたら、なるべく日本語で透析を受けていただけるセンターにご案内いたします。

フランスの透析予約料金は、下記の通りです。

費目
金額
説明
単位
通信事務費
25,300円
予約基本代金
透析予約1旅行先に付
提出データ翻訳支援費
16,500円
提出データの英訳が必要な先
提出施設毎に必要です。
合 計
41,800円
フランスの透析施設をお調べするのには、費用は必要ありません。

ご不明点、ご希望等ございましたら、ご遠慮なくメディカルデスクまでお問い合わせして下さい。

海外透析

「フランスの海外透析を安心の日本語で受けられます。」メディカルデスク(MedicalDesk)

トラベルデスク電話番号海外透析予約

投稿日:2018年6月11日 更新日:

執筆者: