メディカルデスク(旅行透析予約 )

日本語で海外透析治療を受ける - メディカルデスク –

オーストリア透析

海外透析

 

海外透析

メディカルデスクでオーストリアの海外旅行者透析の予約できます。

トラベルデスク電話番号海外透析予約

オーストリアの透析予約手続きと透析費用・メディカルデスク

メニュー(ご希望エリアのボタンを押してください。)

ウィーン
ザルツブルク
インスブルック


メディカルデスクでは、オーストリアの海外旅行透析予約ができます。

オーストリアでは、ウィーンは、もちろん、ザルツブルグ、インスブルックでも透析予約可能です。

オーストリアのその他エリアについては、お調べしますので、お問合せください。

オーストリアでの海外旅行透析は、通常は総合病院にて受けていただけます。

オーストリアのウィーンは、時期よってはかなり混んでいます。

そのため、2ヶ月前でも予約が出来ないことがございます。

特に春と秋の旅行シーズンは、お早めに確保されることをオススメ致します。

オーストリアの透析予約料金は、下記の通りです。

費目
金額
説明
単位
通信事務費
25,300円
予約基本代金
透析予約1旅行先に付
提出データ翻訳支援費
16,500円
提出データの英訳が必要な先
提出施設毎に必要です。
合 計
41,800円
オーストリアの透析施設をお調べするのには、費用は必要ありません。

オーストリアへの海外旅行が決まりましたらお知らせください。

オーストリアで海外旅行透析の可能な施設をお探しいたします。

オーストリアの透析でご不明点、ご希望等ございましたら、ご遠慮無くお問い合わせして下さい。

海外透析

「オーストリアの海外旅行者透析を安心の日本語でサポートします。」MedicalDesk(メディカルデスク)

トラベルデスク電話番号海外透析予約

投稿日:2018年7月10日 更新日:

執筆者: