メディカルデスク(旅行透析予約 )

日本語で海外透析治療を受ける - メディカルデスク –

台湾透析

海外透析

海外透析

メディカルデスクで、台湾旅行の海外旅行透析を予約できます。

トラベルデスク電話番号海外透析予約
メディカルデスク

台湾の透析予約手続きと透析費用・メディカルデスク

メニュー(ご希望エリアのボタンを押してください。)

台北
台湾・台中
台湾・高雄


[台湾入境制限について]
日本人観光客はコロナ禍以前と同様に、ビザなしでの入境が可能となっています。特に入国時の制限事項は、ございません。安心して台湾旅行での透析をお申込みしてください。

メディカルデスクでは、台湾旅行で旅行透析を受けていただけます。
台湾・台北は、もちろん、台中、台南(高雄)で透析予約可能です。
台北では、朝7時から夕方17時開始の透析治療シフトまでお選びいただけます。
弊社のご案内します台湾の透析センターでは、ご希望により日本語通訳が透析治療中対応いたします。
料金は、無料でご利用いただけます。
台湾でも安心の日本語で透析治療をお受けいただけます。
また、台北では、無料送迎もご利用いただけます。
台湾のその他のエリアにつきましては、お調べいたします。
台湾の透析施設をお調べするのには、料金が必要ございません。
台湾の透析施設を無料でお調べいたします。
台湾の透析予約料金は、下記の通りです

費目
金額
説明
単位
通信事務費
25,300円
予約基本代金
透析予約1旅行先に付
その他の費用は、必要ありません。

ご不明点、ご希望等ございましたら、ご遠慮無くお問い合わせして下さい。

海外透析

「台湾の海外透析を安心の日本語で受けられます。」MedicalDesk(メディカルデスク)

トラベルデスク電話番号海外透析予約

投稿日:2018年6月8日 更新日:

執筆者: