メディカルデスク(旅行透析予約 )

日本語で透析治療を受ける - メディカルデスク –

海外透析

海外旅行透析の各国受付状況について。メディカルデスク

投稿日:

海外透析

海外透析

トラベルデスク 海外透析海外透析予約
海外旅行透析

News お知らせ

項番
日付
News
1.2020/06/01各国の入国可否状況について

海外旅行透析の受付状況について弊社で確認しました状況をお知らせいたします。
弊社で各国に確認しました内容になります。
そのため、回答のタイミングにより状況が変化していることもございます。

日本政府は現在、111カ国からの入国を拒否しており、その他の国と地域からの入国者に対しては日本への入国後の14日間の行動制限を求め、全世界を対象とした入国制限の措置をとっています。

本日、新しい情報が届きましたのでお知らせいたします。
政府が、ベトナムと相互に入国制限を緩和することで合意して以降、初めてとなるベトナム行きの臨時便が、本日6月25日昼前、日本のビジネス関係者を乗せて成田空港を出発しました。
外務省によりますと、臨時便の運航は入国制限緩和の合意前から調整が行われて特別に認められ、27日にかけて合わせておよそ440人がベトナムに向かうということです。
今回必要な手続きは、ビザの取得と合わせて下記の書類が必要とのことです。

・コロナウイルスの検査を治療1週間前に受けて下さい。
・チェックリストの記入後に提出すること。

問題点としては、帰国後の日本での14日間の隔離処置とPCR検査結果の提出です。
こちらにつきましても、状況がわかり次第すぐにお知らせいたします。

台湾は、10月1日から海外からの観光客を受け入れるとの発表がありましたし、ハワイについても早急に制限を緩和する形で検討を初めています。
ハワイは、ここ2、3日の新規患者発生が多くなっていますので、若干微妙かと思います。
グアムとサイパンも7月初めから観光客を受け入れるということを発表されています。
こちらは、ここ最近について新規患者が発生していないので、早めに受け入れ可能になるかも分かりません。
ただ、ハワイとグアムおよびサイパンの場合は、該当国への入国時の制限が緩和されても、日本への帰国時の14日間の行動制限が緩和されないと旅行としては難しい形になります。
この点につきましても新しい情報が分かりましたらお知らせいたします。

入国制限等の詳細につきましては、旅行先の大使館、領事館あるいは、外務省の該当ページにてご確認をお願いいたします。
その点のご理解をお願いいたします。

  利用の多い国々の状況
エリア

新規予約受付停止中
入国制限
アジア韓国既に発給された査証の効力を停止
台湾国内旅行を解禁し、海外からの訪問は、10月1日を目処に予定します。
中国査証を免除する措置を全て一時的に停止
香港非香港居住者の入境を禁止する
マカオ非マカオ居住者の入境を禁止する
マレーシア入国を全て禁止する
インドネシア目的別の査証の取得が必要
タイ外国人の入国を原則禁止
シンガポール短期滞在者(長期査証を有しない者)の入国及びトランジットを禁止する。
フィリピン入国を停止する
ベトナム外国人の入国を停止
北米アメリカ入国後14日間,自宅等で待機
ハワイ入国後14日間,自宅等で待機
グアム入国後14日間,自宅等で待機
カナダカナダ外国人の入国を禁止する
オセアニアオーストラリア全ての者の入国を禁止する
ニュージーランドニュージーランドに向かう航空機の搭乗禁止
ヨーロッパイタリア日本からの入国を禁止
イギリス日本からの入国を禁止
スペイン日本からの入国が拒否される
スイスEC域内の移動を許可する
フランス外国人の入国を制限する
フィンランド外国人の入国を制限する
オーストリア健康証明書の提示(入国後14日間,自宅等で待機)
ミクロネシアサイパン入国後14日間,隔離施設で待機

トラベルデスク 海外透析海外透析予約

お得なホテルが見つかります。



Booking.com

世界のホテル予約は、世界のホテルから

日本のホテルも格安に予約できます。

日本のホテルも格安に検索予約できます。

世界のホテル料金比較は、世界の旅から

ワンクリックで

-海外透析
-, ,

執筆者:

関連記事

ハワイ透析

ハワイの入国制限緩和処置について。メディカルデスク

News お知らせ 項番日付News 1.2020/06/01各国の入国可否状況について 海外旅行透析の受付状況について弊社で確認しました状況をお知らせいたします。 弊社で各国に確認しました内容になり …

透析海外旅行

メディカルデスク / 世界各国の海外旅行透析の予約 | 海外透析予約代行《メディカルデスク》

メニュー(ご希望エリアのボタンを押してください。) 東アジア東南アジアハワイグアムサイパンアメリカカナダヨーロッパオセアニア メディカルデスクで海外透析予約ができます。 メニュー(ご希望エリアのボタン …

外務省の「海外安全ホームページ」

新型コロナウイルス感染症に関する各国の対応状況について(2020/03/16)メディカルデスク (トラベルデスク)

メディカルデスクでは、旅行透析予約 ができます。 現在の対応状況について 2020/03/11 3月15日15時までに外務省が把握している,日本からの渡航者・日本人に対する各国・地域の入国制限措置及び …

海外旅行透析の各国受付状況について。メディカルデスク

News お知らせ 項番日付News 1.2020/06/01各国の入国可否状況について 海外旅行透析の受付状況について弊社で確認しました状況をお知らせいたします。 弊社で各国に確認しました内容になり …

外務省の「海外安全ホームページ」

新型コロナウイルス感染症に関する各国の対応状況について(2020/03/04)メディカルデスク (トラベルデスク)

メディカルデスクでは、旅行透析予約 ができます。 現在の対応状況について 2020/03/04 日本からの入国を制限している国は、外務省の「海外安全ホームページ」によると下記の通りです。 〇2月26日 …


折返し電話希望の場合







Booking.com

CHATでお問合せ