メディカルデスク(旅行透析予約 )

日本語で海外透析治療を受ける - メディカルデスク –

ハワイ・ホノルルの透析 海外透析

ハワイの入国制限緩和処置について。メディカルデスク

投稿日:

海外透析

海外透析

トラベルデスク 海外透析海外透析予約
海外旅行透析

News お知らせ

項番
日付
News
1.2020/06/01各国の入国可否状況について

海外旅行透析の受付状況について弊社で確認しました状況をお知らせいたします。
弊社で各国に確認しました内容になります。
そのため、回答のタイミングにより状況が変化していることもございます。

日本政府は現在、111カ国からの入国を拒否しており、その他の国と地域からの入国者に対しては日本への入国後の14日間の行動制限を求め、全世界を対象とした入国制限の措置をとっています。

本日、新しい情報が届きましたのでお知らせいたします。
ハワイ入国時に現在義務付けられている2週間隔離が、8/1以降から解除されるとのことです。
その代わりPCRテストを入国3日前以内に受ける事との制限がついています。
現在のところ、日本からの入国が当てはまるか、確認できていません。
どちらにしても、問題点としては、帰国後の日本での14日間の隔離処置とPCR検査結果の提出です。

こちらにつきましても、状況がわかり次第すぐにお知らせいたします。
ハワイで8月以降に透析をご希望の場合、仮予約をいたしますので、メールまたは、お申込みフォームにてお知らせください。

台湾は、10月1日から海外からの観光客を受け入れるとの発表がありました。
グアムとサイパンも7月中頃から観光客を受け入れるということを発表されています。
ベトナムもビジネス客でビザ所持の条件にはなりますが、受け入れをはじめました。
ただ、ハワイとグアムおよびサイパン、ベトナムと該当国への入国時の制限が緩和されても、日本への帰国時の14日間の行動制限が緩和されないと旅行としては難しい形になります。
この点につきましても新しい情報が分かりましたらお知らせいたします。
一歩進んだ形にはなります。
入国制限等の詳細につきましては、旅行先の大使館、領事館あるいは、外務省の該当ページにてご確認をお願いいたします。
その点のご理解をお願いいたします。

利用の多い国々の状況
エリア

新規予約受付停止中
入国制限
アジア韓国既に発給された査証の効力を停止
台湾国内旅行を解禁し、海外からの訪問は、10月1日を目処に予定します。
中国査証を免除する措置を全て一時的に停止
香港非香港居住者の入境を禁止する
マカオ非マカオ居住者の入境を禁止する
マレーシア入国を全て禁止する
インドネシア目的別の査証の取得が必要
タイ外国人の入国を原則禁止
シンガポール短期滞在者(長期査証を有しない者)の入国及びトランジットを禁止する。
フィリピン入国を停止する
ベトナム外国人の入国を停止
北米アメリカ入国後14日間,自宅等で待機
ハワイ入国後14日間,自宅等で待機
グアム入国後14日間,自宅等で待機
カナダカナダ外国人の入国を禁止する
オセアニアオーストラリア全ての者の入国を禁止する
ニュージーランドニュージーランドに向かう航空機の搭乗禁止
ヨーロッパイタリア日本からの入国を禁止
イギリス日本からの入国を禁止
スペイン日本からの入国が拒否される
スイスEC域内の移動を許可する
フランス外国人の入国を制限する
フィンランド外国人の入国を制限する
オーストリア健康証明書の提示(入国後14日間,自宅等で待機)
ミクロネシアサイパン入国後14日間,隔離施設で待機

トラベルデスク 海外透析海外透析予約

お得なホテルが見つかります。



Booking.com

世界のホテル予約は、世界のホテルから

日本のホテルも格安に予約できます。

日本のホテルも格安に検索予約できます。

世界のホテル料金比較は、世界の旅から

ワンクリックで

-ハワイ・ホノルルの透析, 海外透析
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

アラモアナ透析センター / ハワイ旅行でアラモアナ透析センターの予約 《メディカルデスク》

アラモアナ透析センター / メディカルデスクでは、ハワイ旅行でアラモアナ透析センターでの海外透析が予約できます。 ハワイオアフ島ホノルルで透析・メディカルデスク ホノルルの魅力はひと言で表すと“居心地 …

透析海外旅行

カパフル透析センターに透析旅行の透析予約 | 海外透析予約代行《メディカルデスク》

メディカルデスクでは、カパフル透析センターの透析予約できます。 ハワイオアフ島ホノルルで透析・メディカルデスク ホノルルの魅力はひと言で表すと“居心地のよさ”です。 年間の平均気温は25度前後で湿度が …

ハワイ・カパフル透析センター

カパフル透析センターで海外透析の透析予約 | 海外透析予約代行《メディカルデスク》

メディカルデスクでは、カパフル透析センターで海外旅行透析ができます。 ハワイオアフ島ホノルルで透析・メディカルデスク ホノルルの魅力はひと言で表すと“居心地のよさ”です。 年間の平均気温は25度前後で …

透析海外旅行

ハワイホノルルで安心の日本語で透析を受けていただけます。メディカルデスクMedicalDesk

ハワイオアフ島ホノルルで透析・メディカルデスク ホノルルの魅力はひと言で表すと“居心地のよさ”。 年間の平均気温は25度前後で湿度が少なくとっても爽やか。 晴天率に恵まれた楽園は、休日を過ごすのに最高 …

no image

ハワイのアラモアナ透析センターで透析を受けるには、 | 海外透析予約《メディカルデスク》

メディカルデスクでは、ハワイ・アラモアナ透析 センターで海外旅行透析ができます。 ハワイオアフ島ホノルルで透析・メディカルデスク ホノルルの魅力はひと言で表すと“居心地のよさ”です。 年間の平均気温は …