メディカルデスク(旅行透析予約 )

日本語で海外透析治療を受ける - メディカルデスク –

バンコクの透析

バンコクで透析を受けていただけます。メディカルデスク medicaldesk.org

投稿日:

海外透析

海外透析

トラベルデスク 海外透析海外透析予約

News お知らせ 2022/05/14

タイ・バンコクで旅行透析

タイのバンコクは日本から気軽に行ける観光スポットとして海外旅行の定番先です。
バンコクは、最近、日本各地から多くのLCCが就航していることで、お安く行けることが観光客増加の引き金となっています。
そのため、バンコクの透析センターは、時期によっては大変混んでいます。
お早めのお申込みで透析日を確保されることをオススメしています。
バンコクは、タイの首都であり、更には東南アジア随一の世界都市としての地位を確立しています。
バンコクのこのエリアには多くの観光スポットがあり、多くの観光客は、ジム・トンプソンアウトレット、そしてナーナー・エンターテイメント・プラザなど、さまざまなエリアに訪れてその雰囲気を堪能しています。
バンコクの全長46メートル高さ15メートルの涅槃仏が有名なワットポーは特に人気のスポットです。
タイのバンコク市内を中心に旅行透析が受けられる病院があります。
バンコク市内には、総合病院がかなりありその総合病院の透析センターで旅行透析を受けていただけます。
もちろんバンコクの透析センターは、日本語が通じる透析センターにご案内いたします。
そのため、バンコクでは、安心の日本語で透析を受けていただけます。
通常は、日本語通訳のいる「サミティベート病院」にご案内いたします。
サミティベート病院は、午後からの透析になります。
午前中は、地元の方を優先で治療されるためです。
朝から透析をご希望の場合は、バムルンラード病院かバンコック病院にご案内いたします。
日曜日あるいは夜間透析をご希望の場合、バンコク・ナーシングホーム病院にご案内いたします。
どちらも総合病院ですので安心して透析を受けていただけます。
バンコクの透析は、ご希望の透析曜日および透析開始時間によって対応できる病院にご案内いたします。
バンコク市内には、数が少ないですが、日曜日に透析可能な病院もございます。
バンコク旅行スケジュールに合わせてお申込みください。
バンコクでの透析は、全て日本語対応可能な病院にご案内いたしますので、安心の日本語で透析を受けていただけます。
バンコクのお泊まりのホテルをお知らせいただきましたら、透析開始こ希望時間に合わせてバンコクの病院を確保いたします。
タイ・バンコクの病院に透析の仮予約をいたします。
こちらのバンコク病院も安心の日本語対応となっています。

タイ・バンコク:バンコク病院

メディカルデスク

バンコク病院バンコク

タイ:バンコクの人工透析です

バンコク病院(バンコク)

日本語対応:JMS日本人窓口により可能(無料サービス)

  • 【診療科目】人工透析
  • 【住所】2 Soi Soonvijai 7 New Petchburi Road Bangkapi Khet Huai Khwang, Krung Thep Maha Nakhon
  • 【診療日】月曜から土曜
  • 【治療時間】4時間から5時間
  • 【休日】日曜・祝日

 

タイ・バンコク:サミティベート病院

バンコク透析

タイ:バンコクの人工透析です

サミティベート病院スクムビット(バンコク)

日本語対応:日本語通訳により可能(無料サービス)

  • 【診療科目】人工透析
  • 【住所】133 Sukhumvit 49, Klongtan Nua, Vadhana, Bangkok 10110
  • 【診療日】月曜から土曜
  • 【治療時間】4時間から5時間
  • 【休日】日曜・祝日

タイ・バンコクの透析予約料金は、下記の通りです。

費目
金額
説明
単位
通信事務費
25,300円
予約基本代金
透析予約1旅行先に付
病院によりましては、提出書類の翻訳支援費として5,500円必要な場合もございます。
タイ・バンコクでの送迎は、対応いたしておりません。ご自身でタクシーでいらしてください。
一部、病院の送迎付きサービスもありますが、料金が高くなります。
弊社は、医療施設の予約代行を各国在住の透析コーディネータと行っています。
旅行会社がツアーと合わせてされているオプショナルツアーの予約とは基本的に異なります。
パッケージツアー及び旅行業務そのものにつきましては、お取り扱いをしていませんのでご自身で別に確保をお願いいたします。
タイ・バンコクの海外旅行が決まりましたら、先ずは、ご相談ください。
バンコクの病院で透析受診日を確保いたします。
お待ちいたしております。

海外透析

「タイ・バンコクの海外透析を安心の日本語で受けられます。」

MedicalDesk(メディカルデスク)

トラベルデスク 海外透析海外透析予約
「タイ・バンコクの海外旅行者透析を安心の日本語でサポートします。」MedicalDesk(メディカルデスク)

お得なホテルのご案内



Booking.com

世界のホテル予約は、世界のホテルから

日本のホテルも格安に予約できます。

日本のホテルも格安に検索予約できます。

世界のホテル料金比較は、世界の旅から

ワンクリックで

-バンコクの透析
-, , , ,

執筆者:

関連記事

タイ透析

タイ・バンコクで海外透析の透析予約 | 海外透析予約代行《メディカルデスク》

メディカルデスクでは、タイ・バンコクへの海外旅行透析の透析予約ができます。 タイ・バンコクで透析 タイ・バンコクは日本から気軽に行ける観光スポットとして海外旅行の定番です。 最近は、日本各地から多くの …

タイ透析

バンコク透析 / タイ・バンコク旅行で海外旅行者透析の予約 《メディカルデスク》

バンコク透析 / メディカルデスクでは、タイ・バンコクへの海外旅行透析の透析予約ができます。 タイ・バンコクで透析 タイ・バンコクは日本から気軽に行ける観光スポットとして海外旅行の定番です。 最近は、 …

東南アジア透析

バンコクで安心の日本語で透析を受けていただけます。メディカルデスクMedicalDesk

タイ・バンコクの透析 バンコクは日本から気軽に行ける観光スポットとして海外旅行の定番です。 最近は、日本各地から多くのLCCが就航していることで、お安く行けることが観光客増加の引き金となっています。 …

タイ透析

バンコク透析 / タイ・バンコクで海外旅行透析の予約 《メディカルデスク》

バンコク透析 / メディカルデスクでは、タイ・バンコクへの海外旅行透析の透析予約ができます。 タイ・バンコクで透析 タイ・バンコクは日本から気軽に行ける観光スポットとして海外旅行の定番です。 最近は、 …

メディカルデスク

バンコクで日本語で透析を受けるには、、、メディカルデスク(トラベルデスク)

メディカルデスクで、バンコクの海外旅行透析予約ができます。 タイ・バンコクの透析予約手続きと透析費用・メディカルデスク タイのバンコクは日本から気軽に行ける観光スポットとして海外旅行の定番先です。 バ …