メディカルデスク(旅行透析予約 )

日本語で海外透析治療を受ける - メディカルデスク –

ベトナム透析

ベトナムで旅行者透析を受けていただけます。メディカルデスク medicaldesk.org

投稿日:

海外透析

海外透析

トラベルデスク 海外透析海外透析予約

News お知らせ 2022/05/12

ベトナムで透析・メディカルデスク

メニュー(ご希望エリアのボタンを押してください。)

ベトナム・ハノイ
ベトナム・ホーチミン
ベトナム・ダナン


メディカルデスクでは、ベトナムでの旅行透析の予約ができます。
ベトナムのハノイは、もちろん、ホーチミン、ダナンでの旅行透析予約が可能です。
また、ベトナムでご案内します総合病院では、日本語の通訳が在籍しています。
ご希望により日本語通訳のいるベトナムの病院にご案内いたします。

ベトナムのその他エリアにつきましては、お調べいたします。
ベトナムの透析施設のお調べには、料金が必要ございません。
無料でお調べいたします。
透析予約代行料金は、下記の通りです。

費目
金額
説明
単位
通信事務費
25,300円
予約基本代金
透析予約1旅行先に付
提出データ翻訳支援費
4,400円
提出データの英訳が必要な先
提出施設毎に必要です。
合 計
29,700円
ベトナムの透析施設に仮予約をいたします。
ベトナムの透析について、ご不明点、ご希望等ございましたら、ご遠慮なくメディカルデスクまでお問い合わせして下さい。

海外透析

「ベトナムの海外透析を安心の日本語で受けられます。」MedicalDesk(メディカルデスク)

トラベルデスク 海外透析海外透析予約

お得なホテルが見つかります。



Booking.com

世界のホテル予約は、世界のホテルから

日本のホテルも格安に予約できます。

日本のホテルも格安に検索予約できます。

世界のホテル料金比較は、世界の旅から

ワンクリックで

-ベトナム透析
-, , , ,

執筆者:

関連記事

メディカルデスク

アジア各国で旅行者透析を受けていただけるようになってきました。メディカルデスク

アジア各国で旅行者透析を受けていただけるようになってきました。メディカルデスク コロナ禍で旅行者透析のご予約が商用渡航に限られて何とか利用できていましたが、観光渡航についても利用人数の制限はございます …

透析海外旅行

ベトナムで旅行透析の透析予約 | 海外透析予約代行《メディカルデスク》

  メディカルデスクでは、ベトナムの海外旅行透析の透析予約ができます。 ベトナムで透析・メディカルデスク メニュー(ご希望エリアのボタンを押してください。) ベトナム・ハノイベトナム・ホーチ …

ベトナム透析

ベトナムで海外透析の透析予約 | 海外透析予約代行《メディカルデスク》

  メディカルデスクでは、ベトナムへの海外旅行透析の透析予約ができます。 ベトナムで透析・メディカルデスク メニュー(ご希望エリアのボタンを押してください。) ベトナム・ハノイベトナム・ホー …

ダナン透析

ベトナム透析 / ベトナムで海外旅行透析の予約 《メディカルデスク》

  ベトナム透析 / メディカルデスクでは、ベトナムへの海外旅行透析の透析予約ができます。 ベトナムで透析・メディカルデスク メニュー(ご希望エリアのボタンを押してください。) ベトナム・ハ …