メディカルデスク(旅行透析予約 )

日本語で海外透析治療を受ける - メディカルデスク –

関連記事

メディカルデスク

透析予約のQ&A(よくあるご質問)をまとめました。メディカルデスク(透析予約のトラベルデスク)

よくあるご質問 透析予約申込にあたっての条件はありますか? 特に条件は、ございません。感染症が陽性の場合、受け入れ先施設の設備の関係で事前に申告が必要です。 申込の手順について教えて下さい。 フォーム …

サンフランシスコ透析

アメリカ・サンフランシスコでの海外透析予約ができます。

メディカルデスクでは、アメリカ・サンフランシスコへの海外透析予約ができます。 アメリカ・サンフランシスコで透析 アメリカ・サンフランシスコは、海流の影響で、1年を通して温暖な気候に恵まれています。 年 …

ハワイ・ホノルル透析

ハワイのホノルルで日本語で透析を受けるには、 | 海外透析予約《メディカルデスク》

メディカルデスクでは、ハワイ・ホノルルで海外旅行透析ができます。 ハワイオアフ島ホノルルで透析・メディカルデスク ホノルルの魅力はひと言で表すと“居心地のよさ”です。 年間の平均気温は25度前後で湿度 …

台湾・高雄透析

台湾・高雄に透析旅行の透析予約 | 海外透析予約代行《メディカルデスク》

メディカルデスクでは、台湾。高雄で海外透析ができます。 台湾・高雄で透析   台北に次ぐ台湾第2の都市、高雄。 台湾南部に位置する世界有数の港町で、国内随一の工業地帯でもあります。 観光スポ …

グアム透析

グアムで日本語で透析できます。

メディカルデスクでは、グアムの海外透析予約ができます。 グアムで透析 日本からたった3時間半で到着する西太平洋のマリアナ諸島南部に浮かぶグアム。 珊瑚礁に囲まれた海が美しい常夏アイランドです。 面積は …