メディカルデスク(旅行透析予約 )

日本語で海外透析治療を受ける - メディカルデスク –

タイ透析

海外透析

 

海外透析

メディカルデスクで、タイの海外旅行透析が予約できます。

トラベルデスク電話番号海外透析予約
メディカルデスク

タイの透析予約手続きと透析費用・メディカルデスク

メニュー(ご希望エリアのボタンを押してください。)

バンコク
プーケット
サムイ島
パタヤ
チェンマイ
シラチャ


メディカルデスクでは、タイ旅行で旅行者透析を受けていただけます。
タイのバンコクは、もちろん、タイのプーケット、パタヤ、シラチャ、サムイ島、チェンマイ等で旅行透析予約が可能です。
タイのバンコクには、日曜日に透析が可能な病院もございます。旅程に合わせてお申込みください。
通常、安心の日本語で透析を受けていただけるタイの総合病院にご案内していきます。

タイでの透析料金は、病院さんにより異なりますが、1回あたり日本円で2万5千円から4万円程度になります。
海外で診療を受けたとき(海外療養費) の医療費還付制度をご利用いただきましたら一定割合で帰国後の申請により還付されます。
還付内容は、個人毎に異なる可能性がございますので、加入されている保険組合さんにお問い合わせしてください。
タイのその他エリアにつきましては、お調べいたしますので、滞在地をお知らせください。
タイの透析施設をお調べには、料金が必要ございません。
タイの透析施設を無料でお調べいたします。
タイの透析予約料金は、下記の通りです。

費目
金額
説明
単位
通信事務費
25,300円
予約基本代金
透析予約1旅行先に付
タイの透析センターによりましては、提出書類の英語翻訳料金として6,600円が必要になります。
タイでの透析仮予約をお取りいたします。
タイの透析でご不明点、ご希望等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせして下さい。
お待ちしています。

海外透析

「タイの海外透析を安心の日本語で受けられます。」MedicalDesk(メディカルデスク)

トラベルデスク電話番号海外透析予約

投稿日:2018年6月4日 更新日:

執筆者: