メディカルデスク(旅行透析予約 )

日本語で海外透析治療を受ける - メディカルデスク –

グアム・サイパン透析

海外透析

 

海外透析

メディカルデスクで、グアム・サイパンの旅行透析予約ができます。

 

トラベルデスク電話番号海外透析予約
メディカルデスク

グアム・サイパンの透析費用と透析予約手続き・メディカルデスク

メニュー(ご希望エリアのボタンを押してください。)

グアム・サイパン
グアム
サイパン


メディカルデスクでは、グアム・サイパンでの海外旅行者透析の予約ができます。

グアムとサイパンで旅行者透析を受けていただけます。

グアムに7施設、サイパンには、旅行者が受けられる透析センターが2箇所あります。

グアムもサイパンも通常は、街の中心部の透析センターになります。

お泊まりのホテルに合わせて透析センターをお調べいたします。

グアム・サイパンの透析センターのお調べには、料金が必要ございません。

グアム・サイパンの透析センターを無料でお調べいたします。

透析予約代行料金は、下記の通りです。

費目
金額
説明
単位
通信事務費
25,300円
予約基本代金
透析予約1旅行先に付
提出データ翻訳支援費
16,500円
提出データの英訳が必要な先
提出施設毎に必要です。
合 計
41,800円
現在、グアムとサイパンの透析センターへの送迎及び日本語通訳は、現地体制変更のためお休みしています。

詳細地図をお渡しいたしますので、タクシーでお越しください。

透析予約は、可能です。お問合せ、お申し込みをお待ちいたしております。

ご不明点、ご希望等ございましたら、ご遠慮無くお問い合わせして下さい。

「海外旅行透析を安心の日本語で受けられます。」MedicalDesk(メディカルデスク)

トラベルデスク電話番号海外透析予約

投稿日:2018年6月8日 更新日:

執筆者: