メディカルデスク(旅行透析予約 )

日本語で透析治療を受ける - メディカルデスク –

クアラルンプール透析

海外透析

海外旅行透析

海外透析

メディカルデスクでは、マレーシア・

 

クアラルンプールへの海外旅行透析予約ができます。

 

トラベルデスク 海外透析海外透析予約

マレーシア・クアラルンプールで透析

マレーシアの首都クアラルンプール。

クアラルンプールは日本から気軽に行ける観光スポットとして海外旅行の定番です。

最近は、日本各地から多くのLCCが就航していることで、お安く行けることが観光客増加の引き金となっています。

そのため、透析センターは、時期によっては若干混んでいます。

お早めのお申込みで透析日を確保されることをオススメしています。

近代化の象徴でもある高層ビルが立ち並ぶ、東南アジア有数の世界都市です。

その一方で、イギリス統治時代のコロニアル調の建築物や、イスラム教やヒンズー教などの寺院を見ることができ、東南アジアでも人気の観光地となっています。

クアラルンプール市内は交通機関が充実していて、主な観光スポットへは公共交通でアクセスすることができます。

クアラルンプールでのグルメやショッピングも楽しみですね。

クアラルンプール市内中心部に旅行者透析が受けられる病院があります。

もちろんクアラルンプールの透析センターは、日本語が通じる透析センターをご案内いたします。

通常は、日本語通訳のいる「プリンスコートメディカルセンター」にご案内いたします。

そのため、クアラルンプールで安心の日本語で透析を受けていただけます。

マレーシア・クアラルンプール:プリンスコートメディカルセンター

アジア マレーシア クアラルンプール 人工透析 日本人 日本語

マレーシア:クアラルンプールの人工透析です

マレーシア・クアラルンプール:プリンスコートメディカルセンター
  • 【診療科目】人工透析
  • 【住所】39 Jalan Kia Peng 50450 Kuala Lumpur, Malaysia
  • 【診療日】月曜から土曜
  • 【治療時間】4時間から5時間
  • 【休日】日曜・祝日

マレーシア・クアラルンプールでの透析予約代行費は、通信事務費1万円と提出書類翻訳支援費

5,000円の合計15,000円になります。

クアラルンプールでの送迎は、対応いたしておりません。

弊社は、医療施設の予約代行を各国在住の透析コーディネータと行っています。

旅行会社がツアーと合わせてされているオプショナルツアーの予約とは基本的に異なります。

パッケージツアー及び旅行業務そのものにつきましては、お取り扱いをしていませんのでご自身で別に確保をお願いいたします。

海外旅行が決まりましたら、先ずは、ご相談ください。

透析受診日を確保いたします。

お待ちいたしております。

海外透析
トラベルデスク 海外透析海外透析予約
「海外旅行者透析を安心の日本語でサポートします。」MedicalDesk(メディカルデスク)

お得なホテルのご案内



Booking.com

世界のホテル予約は、世界のホテルから

日本のホテルも格安に予約できます。

日本のホテルも格安に検索予約できます。

世界のホテル料金比較は、世界の旅から

ワンクリックで

投稿日:2018年6月8日 更新日:

執筆者:



Booking.com