メディカルデスク(旅行透析予約 )

日本語で海外透析治療を受ける - メディカルデスク –

カトマンズ透析

海外透析

メディカルデスクでは、カトマンズ

の海外旅行透析の予約ができます。

海外透析
トラベルデスク電話番号海外透析予約

カトマンズの透析予約手続きと透析費用・メディカルデスク

ネパールの首都カトマンズ。

カトマンズは、ネパールの首都で最大の都市である。

1979年ユネスコの世界文化遺産に指定された古都 カトマンズは、人口およそ170万人のネパールの首都で、
別名を「カンティプール」(栄光の都)と言い、1990年の民主化を機に急速に成長を遂げています。

首都にしては小さな印象を受けますが、ここはネパール随一の大都会です。

レンガ造りの街並みは中世の世界に迷い込んだような印象を受けます。

街のいたるところに小さな寺院があり、宗教都市としての趣に溢れ、日本人にとっては
なぜか懐かしくてたまらない気持ちにさせられる街でもあります。

かつてこのカトマンズこそが「ネパール」と呼ばれていました。

今でも農村部の人たちは「カトマンズへ行く」ことを「ネパールへ行く」と言います。

通常は、カトマンズ市内の「国立腎臓病院」にご案内いたします。

こちらの病院には、日本人通訳がいませんが、簡易の英語でコミュニケーションをとり透析を受けていただけます。

カトマンズでの旅行透析中の会話は、英語になりますのでご注意してください。

カトマンズの人工透析です。

国立腎臓センター The National Kidney Center (NKC)

 

カトマンズ国立腎臓センター

カトマンズ国立腎臓センター

国立腎臓センター:The National Kidney Center (NKC)
  • 【診療科目】人工透析
  • 【住所】Bhairav Bhawan-204, Bootha Marg, Vanasthali, Balaju
  • 【診療日】月曜から土曜
  • 【治療時間】4時間から5時間
  • 【休日】日曜・祝日
カトマンズ国立腎臓センター

カトマンズ国立腎臓センター

透析予約代行料金は、下記の通りです。

費目
金額
説明
単位
通信事務費
25,300円
予約基本代金
透析予約1旅行先に付
提出データ翻訳支援費
4,400円
提出データの英訳が必要な先
提出施設毎に必要です。
合 計
29,700円
カトマンズでの病院送迎は対応していません。

弊社は、医療施設の予約代行を各国在住の透析コーディネータと行っています。

旅行会社がツアーと合わせてされているオプショナルツアーの予約とは基本的に異なります。

パッケージツアー及び旅行業務そのものにつきましては、お取り扱いをしていませんのでご自身で別に確保をお願いいたします。

カトマンズへの海外旅行が決まりましたら、先ずは、ご相談ください。

カトマンズでの旅行透析受診日を確保いたします。

お待ちいたしております。

海外透析

「カトマンズでの海外旅行透析を安心の総合病院で受けられます。」MedicalDesk(メディカルデスク)

トラベルデスク電話番号海外透析予約

投稿日:2019年5月4日 更新日:

執筆者: