メディカルデスク(旅行透析予約 )

日本語で海外透析治療を受ける - メディカルデスク –

ネパール透析

海外透析

 

海外透析

メディカルデスクで、ネパールの海外旅行透析予約ができます。

トラベルデスク電話番号海外透析予約
メディカルデスク

ネパールの透析予約手続きと透析費用・メディカルデスク

メニュー(ご希望エリアのボタンを押してください。)

|カトマンズ透析|


メディカルデスクでは、ネパールで海外旅行透析を受けていただくための旅行透析予約をしています。
ネパールのカトマンズを中心に透析予約可能です。
他のエリアをご希望の場合は、お知らせください。
対応いたします。
ネパールでの透析は、通常は、安心の英語の通じる総合病院を優先的にご紹介いたします。
ネパールには、日本語医療通訳はいませんので英語での対応になります。
フレンドリーですので、簡易英語で通じます。
また、ネパールのその他のエリアにつきましては、無料で透析施設をお調べいたします。
ネパールの透析施設をお調べするのに料金は、必要ございません。
ご遠慮なくお問合せしてください。ネパールの透析施設をお調べいたします。
透析予約代行料金は、下記の通りです。

費目
金額
説明
単位
通信事務費
25,300円
予約基本代金
透析予約1旅行先に付
提出データ翻訳支援費
4,400円
提出データの英訳が必要な先
提出施設毎に必要です。
合 計
29,700円
お泊まりのホテルまたは滞在地をお知らせください。
ネパールの透析施設を仮予約いたします。
仮予約後にネパールの透析ご案内と提出書類をお送りいたします。
ネパールの旅行透析につきまして、ご不明点、ご希望等ございましたら、ご遠慮無くメディカルデスクまでお問い合わせして下さい。

海外透析

「韓国での旅行透析を安心の日本語で受けられます。」MedicalDesk(メディカルデスク)

トラベルデスク電話番号海外透析予約

投稿日:2019年5月4日 更新日:

執筆者: