メディカルデスク(旅行透析予約 )

日本語で透析治療を受ける - メディカルデスク –

シンガポール透析

海外透析

海外旅行透析

海外透析

シンガポール透析 / メディカルデスクでは、

シンガポールへの海外旅行者透析の予約ができます

 

トラベルデスク 海外透析海外透析予約

シンガポールで透析・メディカルデスク

シンガポールは日本から気軽に行ける観光スポットとして海外旅行の定番です。

最近は、日本各地から多くのLCCがシンガポールへ就航していることで、お安く行けることが観光客増加の引き金となっています。

そのため、シンガポールの透析センターは、時期によっては若干混んでいます。

お早めのお申込みでシンガポールの透析日を確保されることをオススメしています。

シンガポールは、いまアジアで最も勢いのある多国籍な近未来都市です。

シンガポールは、国全体が東京23区ほどの大きさであり、マリーナベイサンズやガーデンズ・バイ・ザ・ベイのような近未来的なスポットが注目を集めています。

シンガポールでは、異国情緒を感じるエキゾチックな街並のアラブストリートやリトルインディアも見逃せません。

そしてショッピングモールが連なるオーチャードでは買い物にグルメと、シンガポールは、小さい国ながらも多くの魅力にあふれています。

シンガポール中心部に旅行者透析が受けられる病院があります。

通常は、シンガポール中心部にある「ラッフルズ病院」にご案内いたします。

こちらの病院は、日本人看護師さんがいますので安心の日本語で透析を受けていただけます。

一点、シンガポールでは、透析設備の関係で感染症が陽性の場合、透析を受けられる施設が限定されます。

B型肝炎、C型肝炎およびHIVについて、一つでも陽性の場合は、施設が限定されますので、必ず事前にお知らせください。

シンガポールでは、申告が資料提出の時ですと、間に合わない事がございます。この点をご注意してください。

シンガポールでは、もちろん透析センターは、日本語が通じる透析センターをご案内いたします。

シンガポールの人工透析です。

シンガポール:ラッフルズ病院

アジア シンガポール 人工透析 日本人 日本語

シンガポールの人工透析です

シンガポール:ラッフルズ病院
  • 【診療科目】人工透析
  • 【住所】585 North Bridge Rd, Singapore
  • 【診療日】月曜から土曜
  • 【治療時間】4時間から5時間
  • 【休日】日曜・祝日

弊社は、医療施設の予約代行を各国在住の透析コーディネータと行っています。

旅行会社がツアーと合わせてされているオプショナルツアーの予約とは基本的に異なります。

パッケージツアー及び旅行業務そのものにつきましては、お取り扱いをしていませんのでご自身で別に確保をお願いいたします。

シンガポールの海外旅行が決まりましたら、先ずは、ご相談ください。

シンガポールの透析受診日を確保いたします。

お待ちいたしております。

海外透析
トラベルデスク 海外透析海外透析予約
「シンガポールの海外旅行者透析を安心の日本語でサポートします。」MedicalDesk(メディカルデスク)

シンガポールのお得なホテルが見つかります。


Booking.com




Booking.com

世界のホテル予約は、世界のホテルから

日本のホテルも格安に予約できます。

日本のホテルも格安に検索予約できます。

世界のホテル料金比較は、世界の旅から

ワンクリックで

投稿日:2018年6月8日 更新日:

執筆者:



Booking.com