メディカルデスク(旅行透析予約 )

日本語で透析治療を受ける - メディカルデスク –

フランス透析

海外透析

 

海外透析

メディカルデスクでは、フランスでの

 

海外旅行透析の透析予約ができます。

 

トラベルデスク 海外透析海外透析予約
海外旅行透析

メニュー(ご希望エリアのボタンを押してください。)

フランスで透析・海外旅行透析のメディカルデスク

パリ
リヨン
ニース
ストラスブール
マルセイユ


メディカルデスクでは、フランスの海外旅行透析の予約ができます。

パリは、もちろん、リヨン、マルセイユ、ニース、ストラスブールでも透析予約可能です。

フランスのこちらのエリアですと、透析予約の実績もございます。

ほぼ、フランスを旅行として訪れる地は、カバーをしていますが、ビジネスで訪れる場合は、フランス国内の各地になるかと思います。

その場合もフランス国内のご希望地での透析施設をお調べいたしますので、ご遠慮なくお問合せください。

フランスの透析施設をお調べするのに費用は必要ありません。

通常は、安心の日本語で透析を受けていただける総合病院をご利用いただきますが、一部センターでは、フランス語と英語になります。

フランスの透析で言葉のご不安がある場合は、事前にお知らせいただきましたら、なるべく日本語で透析を受けていただけるセンターにご案内いたします。

フランスの透析予約の料金は、通信事務費として10,800円と透析センターにより英語データの翻訳料金5,400円とコーディネート料5,400円が必要になります。

フランスの透析施設をお調べするのには、費用は必要ありません。

ご不明点、ご希望等ございましたら、ご遠慮なくメディカルデスクまでお問い合わせして下さい。

海外透析

「フランスの海外透析を安心の日本語で受けられます。」メディカルデスク(MedicalDesk)

トラベルデスク 海外透析海外透析予約

お得なホテルが見つかります。



Booking.com

世界のホテル予約は、世界のホテルから

日本のホテルも格安に予約できます。

日本のホテルも格安に検索予約できます。

世界のホテル料金比較は、世界の旅から

ワンクリックで

投稿日:2018年6月11日 更新日:

執筆者:



Booking.com