メディカルデスク(旅行透析予約 )

日本語で透析治療を受ける - メディカルデスク –

イタリア透析

海外透析

 

海外透析

メディカルデスクでは、イタリア国内の

海外旅行透析の予約ができます。

 

トラベルデスク 海外透析海外透析予約
海外旅行透析

メニュー(ご希望エリアのボタンを押してください。)

イタリアで透析・メディカルデスク

ローマ
フィレンツェ
ミラノ
ベネチア
ナポリ


メディカルデスクでは、イタリアの海外透析予約ができます。

イタリアでは、ローマは、もちろん、ミラノ、ベネチア、フィレンツェ、ナポリで透析予約可能です。

イタリアのその他のエリアについては、お調べしますので、お問合せください。

イタリアの透析施設をお調べするのには、費用は必要ありません。

イタリアの透析施設内での会話は、ほぼイタリア語と英語になります。

日本語の通じる透析センターは、イタリアにはほとんどございません。

一部、透析施設に日本人が勤務している場合、日本語で透析を受けていただけます。

通常、イタリアでの透析は、英語またはイタリア語にての会話となります。

ただ、イタリアの透析施設では、フレンドリーでなんとか聞き取って理解をいただける場合がほとんどですので、そんなにご不安になることもございません。

イタリアの透析施設では、通訳機またはスマホの翻訳アプリがあれば、なんとかなるかと思います。

イタリアの透析施設を実際にご利用いただいた方の声によりますと問題なく透析を受けていただいています。

イタリアの透析センターがお気に入りでリピーターの方もかなりいらっしゃいます。

イタリアが好きなのと透析センターの対応がお気に入りとのことです。

イタリアの透析予約の料金は、通信事務費として10,800円と透析センターにより英語データの翻訳料金5,400円とコーディネート料5,400円が必要になります。

イタリアの透析施設で、ご不明点、ご希望等ございましたら、旅行透析予約のメディカルデスクまで、ご遠慮無くお問い合わせして下さい。

「イタリアの海外旅行透析を安心の日本語でサポートします。」MedicalDesk(メディカルデスク)

トラベルデスク 海外透析海外透析予約

お得なホテルが見つかります。



Booking.com

世界のホテル予約は、世界のホテルから

日本のホテルも格安に予約できます。

日本のホテルも格安に検索予約できます。

世界のホテル料金比較は、世界の旅から

ワンクリックで

投稿日:2018年6月2日 更新日:

執筆者:



Booking.com