メディカルデスク(旅行透析予約 )

日本語で海外透析治療を受ける - メディカルデスク –

イギリス透析

海外透析

海外透析

メディカルデスクで、イギリスの海外旅行透析予約ができます

メディカルデスク電話番号海外透析予約

イギリスの旅行透析予約手続きと透析費用について メディカルデスク

メニュー(ご希望エリアのボタンを押してください。)

|ロンドン透析||イギリス各地透析|


メディカルデスクでは、イギリスの旅行透析予約ができます。
イギリスのロンドン(London)は、もちろん、バーミンガム(Birmingham)、エディンバラ(Edinburgh)、リバプール(Liverpool)、マンチェスター(Manchester)、グラスゴー(Glasgow)、コッツウォルズ(Cotswolds)、シェフィールド(Sheffield)、ブリストル(Bristol)、その他の主要都市で透析予約可能です。
イギリスのご希望エリアについては、お調べしますので、お問合せください。
イギリスの海外旅行透析については、イギリスをカバーしています。
イギリスの透析予約料金は、下記の通りです。

費目
金額
説明
単位
通信事務費
26,500円
予約基本代金
透析予約1旅行先に付
提出データ翻訳支援費
16,500円
提出データの英訳が必要な先
提出施設毎に必要です。
弊社は、医療施設の予約代行を各国在住の医療コーディネータと行っています。

旅行会社がツアーと合わせて催行されているオプショナルツアーの予約とは基本的に異なります。

パッケージツアー及び旅行業務そのものにつきましては、お取り扱いをしていませんのでご自身で別に確保をお願いいたします。

イギリスへのご旅行が決まりましたら、先ずは、ご相談ください。

イギリスでの透析受診日を確保いたします。

イギリスでは、院内の会話が英語になりますが、通訳アプリを利用されましてほぼコミュニケーションが取れます。

弊社は、透析予約のお問合せとお申し込みは、日本国内で受付しています。

時差と言葉のご心配なくお問合せしてください。

イギリスの透析施設をお調べするのには、費用は必要ありません。イギリスの透析でご不明点、ご希望等ございましたら、ご遠慮無くお問い合わせして下さい。

なお、イギリスの旅行者透析が混んでいますので、なるべくお早めにお申し込みの上、イギリスでの透析日を確保してください。

お申し込みをお待ちいたしております。

「イギリスの海外旅行透析を日本語でサポートいたします。」MedicalDesk(メディカルデスク)

メディカルデスク電話番号海外透析予約

投稿日:2018年7月10日 更新日:

執筆者: