メディカルデスク(旅行透析予約 )

日本語で透析治療を受ける - メディカルデスク –

フィリピン透析

海外透析

海外透析

メディカルデスクで、フィリピンの海外旅行透析予約ができます。

トラベルデスク電話番号海外透析予約
メディカルデスク

フィリピンの透析予約手続きと透析費用・メディカルデスク

メニュー(ご希望エリアのボタンを押してください。)

マニラ透析
セブ透析


メディカルデスクでは、フィリピン旅行で海外旅行透析を受けることができます。

フィリピンのマニラは、もちろん、セブ島、ダバオ、パタンガスシティ、モンテンルパ、マカティ、ケソンシティでも透析予約が可能です。

フィリピンのその他エリアにつきましては、お調べいたします。

フィリピンのマニラは、日本語で安心して透析を受けていただける総合病院を中心にご案内しています。

英語会話またはタガログ語が大丈夫であれば、英語が中心の透析クリニックに予約をお取りいたします。

セブにつきましても、通訳と送迎を別途手配できる透析クリニックと英語が中心のクリニックがあります。

なお、送迎と通訳は、別途お申し込みにより対応いたします。料金は、2万円程度です。

フィリピンの透析料金も他の透析センターと比較しまして特に高いと言うことはございません。

フィリピンでの通訳料金込みで日本品質の透析をお考えでしたら日本式の透析をオススメいたします。

フィリピンの透析施設のお調べには、料金が必要ございません。

フィリピンの透析施設を無料でお調べいたします。

透析予約代行料金は、下記の通りです。

費目
金額
説明
単位
通信事務費
22,000円
予約基本代金
透析予約1旅行に付
提出データ翻訳支援費
4,400円
提出データの英訳が必要な先
提出施設毎に必要です。
合 計
26,400円
フィリピン旅行が決まりましたらお知らせください。

フィリピンの透析施設で透析仮予約いたします。

フィリピンの透析について、ご不明点、ご希望等ございましたら、ご遠慮無くお問い合わせして下さい。

「フィリッピンの海外旅行透析を安心の日本語でサポートします。」MedicalDesk(メディカルデスク)

トラベルデスク電話番号海外透析予約

お得なホテルが見つかります。



Booking.com

世界のホテル予約は、世界のホテルから

日本のホテルも格安に予約できます。

日本のホテルも格安に検索予約できます。

世界のホテル料金比較は、世界の旅から

ワンクリックで

投稿日:

執筆者:

Medicaldesk

メディカルデスク


折返し電話希望の場合







Booking.com

CHATでお問合せ