メディカルデスク(旅行透析予約 )

日本語で海外透析治療を受ける - メディカルデスク –

海外透析

海外透析予約の受付を一時停止しています。メディカルデスク

投稿日:

海外透析

海外透析

トラベルデスク 海外透析海外透析予約
海外旅行透析

News お知らせ

項番
日付
News
1.2023/06/01世界各地で旅行透析が可能になってきました。
2.2023/06/01夏休みにかけて旅行透析の予約申込みが増えています。お早めに予約を確保されることをお勧めいたします。

現在(2020.03.30)コロナウイルスの関係で海外透析予約の受付を一時停止しています。
解除され次第、Newsページにてお知らせ致します。
一部の国では、事前のビザ取得あるいは健康スクリーニングの実施により入国可能な国もありますが、入国にあたってかなりのリスクがありますので、一時受付を停止いたします。
なお、入国制限のない国でも、透析等の医療提供については、感染リスクの観点から、高齢あるいは、持病等により受付が制限される場合がございます。
また、入国制限あるいは外出制限を実施している国では、ホテルあるいはレストランの営業を臨時休業している施設がかなりあります。
そのため、安心してご旅行ができない状況です。
ご不明点がございましたらメールまたは、お電話にてお問い合わせしてください。

新規予約受付停止中の国
ロシア

トラベルデスク 海外透析海外透析予約

お得なホテルが見つかります。



Booking.com

世界のホテル予約は、世界のホテルから

日本のホテルも格安に予約できます。

日本のホテルも格安に検索予約できます。

世界のホテル料金比較は、世界の旅から

ワンクリックで

-海外透析

執筆者:

関連記事

メディカルデスク

メディカルデスクでは、海外透析予約ができます。メディカルデスク(海外透析)

メニュー(ご希望エリアのボタンを押してください。) 東アジア東南アジアハワイグアムサイパンアメリカカナダヨーロッパオセアニア メディカルデスクで海外透析予約ができます。 メニュー(ご希望エリアのボタン …

透析海外旅行

海外透析予約の受付を一部の国で停止しています。メディカルデスク

News お知らせ 項番日付News 1.2023/06/01世界各地で旅行透析が可能になってきました。 2.2023/06/01夏休みにかけて旅行透析の予約申込みが増えています。お早めに予約を確保さ …

外務省の「海外安全ホームページ」

海外旅行透析の各国受付状況について。メディカルデスク

News お知らせ 項番日付News 1.2020/07/16フランスの入国制限解除について 海外旅行透析の受付状況について弊社で確認しました状況をお知らせいたします。 弊社で各国に確認しました内容に …

外務省の「海外安全ホームページ」

新型コロナウイルス感染症に関する各国の対応状況について(2020/03/11)メディカルデスク (トラベルデスク)

メディカルデスクでは、旅行透析予約 ができます。 現在の対応状況について 2020/03/11 3月11日9時までに外務省が把握している,日本からの渡航者・日本人に対する各国・地域の入国制限措置及び入 …

メディカルデスク

日本帰国時の検査証明書(PCR検査)の提示が不要になりました。メディカルデスク(トラベルデスク)

世界各国で旅行者透析を受けていただけるようになってきました。メディカルデスク コロナ禍で旅行者透析のご予約が限られた国でできていましたが、観光渡航についても一部の国で制限がございますが、受け入れ可能と …